伊丹市 K様邸 上棟

 

お施主様と大工さん

1月18日K様邸上棟しました!

前日は雨のため一日延期しての上棟となりましたが

お天気に恵まれ気温も穏やかで最高の上棟日和となり、こんな時はほんと太陽に感謝しますね。

兵庫県伊丹市で注文住宅計画。出会いから着工まで約10か月。

初めてお会いした時にご主人が言われてました。

「耐震性と断熱性にこだわった躯体のしっかりした家を建てたいんです。」

勿論!お任せください。。。と納得いくまで細かい所まで打ち合わせしましたね。

無事上棟でき、感慨深いものがありました。

大勢の大工さんたちが一日で棟を上げていく様子は

見応えがあって おぉ~って感じなんで

是非ともご覧いただけたらいいなぁとお話したところ

ご家族揃ってお昼から見学してくださいました。

完成すると見えなくなってしまう構造・躯体を見ていただく絶好のチャンス。

長く住まう家だからこそ見ていただきたいですね。

大事な夢のマイホーム作りをお客様とともにをモットーに真心こめて

現場第一でさせていただきます。

■現在ご新築・建替えをご検討中のみなさまへ。

■どんな家がいいのかな~って、思案中のみなさまへ。

※構造・勾配天井・梁見せ・断熱材(セルロースファイバー)など

現場見学できますので、お気軽にお問合せください。

当社ホームページにてご連絡ください。

お問合せはこちらへ

会社の現場シートも新装され、新デザインデビューとなりました。

通行中のインド人の方が素敵なデザインですねと言っていただき

嬉しかったです(#^.^#)

新装現場シート デビューの日

 

大阪の堺,伊丹で高気密高断熱と24時間換気を使った心地よい空気の家を建てるなら

HIDEコーポレーションへ

[本社]

〒593-8316 大阪府堺市西区山田1丁1272-1

TEL:072-289-7299

FAX:072-272-8418

MAIL:info@hide-cp.com

[伊丹市店]

兵庫県伊丹市鴻池1-8-18 HEBEL MAISON鴻池1F

TEL/FAX:072-700-8021

[施工範囲]

兵庫県:阪神間[伊丹市、川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市]
大阪府:全域、主に堺市,和泉市、泉大津市、岸和田市、大阪市内、北摂
奈良県、京都府 ...

メールからのお問い合わせ >>

LINEでのお問い合わせ >>