充実した間取り設計でコンパクトでも快適な暮らしを実現します

先日初めて来場いただいた若いご夫婦とお話させていただきました。

新婚旅行から帰ったばかりのお二人とこれからの夢のマイホーム計画を楽しみながら一緒にお話しできたらいいなぁ~と心から感じました。

 

理想の暮らしを実現するためにじっくりお打ち合わせさせていただきたいと思ってます。

 

ご希望の間取りをお聞きすると

コンパクトで本当に必要なことだけを詰め込んだ間取りがご希望とのこと。

 

コンパクト=小さい家

小さい家の定義は特にありませんが延床面積30坪を基準に区別するのが一般的な考えのようです。

2020年以降わたしたちの生活や経済が一変する中で空気感・経済的な事情も合わさってお家つくりの考え方も少しづつ変化しているように思います。

沢山のものを得るのではなく自分にとって愛着のあるほんとに好きなもの、気に入ったものに囲まれて暮らすことが小さな幸せの一つなのかと思います。

また、ふとした時にお家の心地よさを感じることが大切な要素と考えています

どのような充実した生活を送るかという質的なものを考えた結果必要なところに必要なスペースがおさまったコンパクトな家つくりを望まれる傾向があるように感じてます。

二人の生活から家族が増え生活スタイルの変化があり10年20年と長くつきあっていく大切な家。

楽しく、わくわく過ごしていただける癒し空間つくりのため素材や動線、間取りを作り上げるためにとことんお客様とお話して具体的に形にしてきます。

そうして一緒につくりあげたお家が注文住宅であると考えてます。

HIDEHOMEと一緒にお家つくりを楽しみましょう!

大阪の堺,伊丹で高気密高断熱と24時間換気を使った心地よい空気の家を建てるなら

HIDEコーポレーションへ

[本社]

〒593-8316 大阪府堺市西区山田1丁1272-1

TEL:072-289-7299

FAX:072-272-8418

MAIL:info@hide-cp.com

[伊丹市店]

兵庫県伊丹市鴻池1-8-18 HEBEL MAISON鴻池1F

TEL/FAX:072-700-8021

[施工範囲]

兵庫県:阪神間[伊丹市、川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市]
大阪府:全域、主に堺市,和泉市、泉大津市、岸和田市、大阪市内、北摂
奈良県、京都府 ...

メールからのお問い合わせ >>

LINEでのお問い合わせ >>